BL未満を探せ!

ブロマンス、ニア、匂い系を求めてさまよってます。

SHERLOCK

古今東西同タイトルで良きバディが数多存在しますが、これはBBCドラマのほうです。もっと言うとカンバーバッチとマーティン兄貴のほうです。

おっさんとおっさんな感じもしますが、単純イケメン好きの私もこれはいけた。動いて走って推理してるとなんか格好良く見えてくるのでいけた。

長身彫り深い顔のシャーロックと小動物的サイズ感の童顔ワトソン君。

私はシャーロックの原作知らないんですけど、良い感じに原作リスペクトな内容で、楽しく有名キャラを学べます。(モリアーティ教授とかレストレイド警部とか)

可哀想なくらいシャーロックはワトソンを愛してるけど、ワトソン君は割と女好きなので、攻めが可哀想かつ愛が重いBLが好みのあなたには特にお勧めです。(注意・BLではない)

シャーロックは社会不適合者、そんな彼の貴重な理解者かつ世間との橋渡し的役割を果たしているワトソン。シャーロックのワトソンへの信頼と依存は大きく、彼のためなら自らの手を汚すのも厭わないほどです。

脛に傷持つもの同士の深い依存関係ブロマンスに興味が有ればぜひ。ブロマンス的ハッピーエンドはお約束します。