BL未満を探せ!

ブロマンス、ニア、匂い系を求めてさまよってます。

おおきく振りかぶって

終わらない部活野球漫画。とにかく完結しない。しかし面白い。

連載初期は漫画そのものの評価が高かったせいか、BL妄想する読者は叩かれまくっていた記憶がある。

けど、あれです。BLではないけどたぶんブロマンス要素はある。

少年同士ではあるけど、そしてリアルな少年らしい幼さや未熟さもあるけど、少年同士でも深く相手を思いやることはできる。ブロマンスは成立するんだと思う。部活での絆とは別に、主人公とその相方はじっくりゆっくり距離を縮めたり、食い違ってはまた歩み寄ったりしていく。

ぶっちゃけ、俺様束縛系の相方と、小動物気弱主人公の距離感爆狂いバッテリー漫画です。俺様がキレ散らかしながら隙だらけの主人公の世話を焼き倒します。

切ないすれ違いからトキメキポイントまで全部揃ってますんで、心置きなくニアBL楽しんでください。